カピバラメガネの訓練場

SNSの大海原に挑むための訓練場

2歩目からつまづく

記念すべき1歩目から、早3カ月。

2歩目が踏み出せないまま今日まで至ります(; ・`д・´)

 

原因は忙しさ、という名の言い訳。

それに、やはりまた考えすぎて身動きが取れなくなる。。

はるか先にあるこれからの展望などを考えていたら

こんな内容でいいのか?

もっと続けられる、意味のあるものでなくていいのか?

ニーズは、、、などなど。

 

結局どんな崇高な理由があろうとも

2歩目に行かなければ、進むことはできません。

進めなければ、永遠に変われない。

 

小さな歩みでも

カッコ悪いよれよれなフォームでも

何なら這いずっても

 

2歩目、3歩目と続けていきたいと思います。